ぽよるしWorks

お仕事関係はこちらのブログにまとめてます

はじめに

こんにちは、るしこと申します(´▽`)

 

はてなブログ「ぽよるしworks」では

主にPR記事・PRツイートなどで使用した画像を

ポートフォリオ的に残しておけたらと思っています。

 

メインのブログはこちら↓

ameblo.jp

 

現在は主にtwitterで育児漫画を描いておりますが

それ以前のマンガはこちらを古いほうからどうぞ~!

www.pixiv.net

 

登場人物

f:id:gthmlucyfight:20190805235944j:plain

るしこ(わたし)

ぽよとは10年来のネトゲ友達だったがまさか結婚することになるとは・・・

家事は「好きではないけど散らかった状態はもっと嫌い」程度にやる。

節約を心がけているが子供服売り場が沼すぎてつらい

 

f:id:gthmlucyfight:20190805235948j:plain

ぽよ

オンラインゲームを渡り歩くネトゲジプシー、最近はソシャゲ畑へ

ゲームでもそれ以外でも怒ったところをほぼ見たことが無い。大型犬か?

顔は良いのに服から髪から、嫁以外への頓着が無さすぎて色々と残念だが良い夫

 

f:id:gthmlucyfight:20190805235951j:plain

ジュニア

男の子と判明したとき、ニックネームがぽよジュニアになりそのままの模様

実際におうちでは名前で呼んでいます!(あたりまえや)

毎日「もう今日以上に可愛い日は来ないだろう・・・」と思われている。可愛い。

 

 

 

 

当ブログ記事の内容は、素人かつ新米ママである一個人の体験に過ぎず

他の方への効果・効能を保障するものではありません。

また育児に関しては「うちの息子がこうだった」というだけのお話なので

そこを踏まえて読んでいただけると幸いです(´▽`)