ぽよるしWorks

お仕事関係はこちらのブログにまとめてます

【PR】Oisixお試しセット 後編

f:id:gthmlucyfight:20191219151800p:plain

前回に引き続き

Oisixおためしセット

ご縁を頂いてお試しさせていただいた記事の続きです╰(*´︶`*)╯

 

 

 前回の記事はこちら

todayspoyolucy.hatenablog.com

スター下さる方、いつもありがとうございます(*´﹃`*)

 

今回はOisixのシステムなかでもわたしが特に気に入った

kitOisix(キットオイシックスを試した記事です!

 

f:id:gthmlucyfight:20191219165235p:plain

kitOisixというのは、

食材と調味料などがすぐ調理できる状態でセットにされているもの。

通常のOisix食材と同様に新鮮な旬のお野菜が、その料理に使うぶんだけ入っています。

 

キッズOKのkit、サラダkit、スイーツkitなどのシリーズごとに

毎週20メニュー以上も用意されているので、飽きる心配もナシ・・・!

 

さらには賞味期限を1日、3日~冷凍では23日まで選べるので

届いてすぐ使わないといけない!みたいなこともありません(´▽`*)

おいしっくすくらぶに入会して、なんとkitのみ注文することも可能です

基本的にこういった宅配サービスは、時間をお金で買うと認識しているんですが

それにしたってOisixは至れり尽くせりですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 そんなkitOisixのなかから今回、うちに届いたのは

f:id:gthmlucyfight:20191219153105j:plain

f:id:gthmlucyfight:20191219153107j:plain

  • たっぷりケールのチーズナッツサラダ
  • ジューシーそぼろと野菜のビビンバ(スープつき)

この2つですね!

 

f:id:gthmlucyfight:20191212162048j:plain

f:id:gthmlucyfight:20191212162051j:plain

 前回も貼りましたが中身はこんな感じ。

早速調理していきたいとおもいます╰(*´︶`*)╯

 

 

実はわたし、レシピを見ながら料理するのが苦手なのですが

f:id:gthmlucyfight:20191219152634j:plain

なんとカラーで画像つきのレシピが一緒に入っています。丁寧か!?
キットのほかに必要なものがある場合は左に書かれているので

準備もパパっと済ませられます。痒いところに手が届きすぎる

 

f:id:gthmlucyfight:20191219152655j:plain

(;˘⊖˘) 。o(ケールって青汁のアレだよなあ・・・)

と頭をかすめたので一口食べてみましたが、苦味もなく美味しかったですw

 

f:id:gthmlucyfight:20191219152646p:plain

ものの数分でおしゃれサラダが完成しました

盛り付けと食卓の散らかり具合でおしゃれにはなりませんでしたが

毎日育児してたら物がない綺麗な部屋とか幻想だよね???(言い訳)

 

このタマネギのドレッシングが絶妙で、粉チーズも多くない!?と思ったんですが

全部かけてちょうどよかったですw良く出来てるなあ~~~!?

 

それからビビンバ。

こちらもしっかりレシピに工程が書いてあり、スープと同時調理なのですが

「ここでスープの2番へ」「終わったらビビンバの4番へ」など

同時調理に慣れていない夫でもスムーズにできそうな

具体的な指示が書いてあり感動しました・・・!親切すぎる・・・

 

しかしレシピというものを信用していないわたし

f:id:gthmlucyfight:20191219152643p:plain

めちゃくちゃ早く2品2人前出来ました。

モンハン1戦ぶんぐらいかな~と思ったのに・・・(?)

 

f:id:gthmlucyfight:20191219152650p:plain

途中で豆板醤を入れるところ、半分にするとお子さんでも食べられる辛さみたいです

うちはまだまだ離乳食なので大人で美味しくいただきました(´▽`)

 

f:id:gthmlucyfight:20191219152641p:plain

ほとんど材料を切ることもないので洗い物が少ないのも良いですね!

 

子供がハイハイするようになり、支援センターなどへ出かける機会が増えて

帰宅したらもうヘロヘロで夕飯なんて・・・という日も増えました_:(´ཀ`」 ∠):_

あとうちはほぼ必ず夫婦そろって夕飯を食べるんですが

年末に向けての繁忙期で夫の帰りは22~23時なこともあり

そんなとき、パっと作れるkitOisixはめちゃくちゃ重宝します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

KitOisixも試せる、おためしセット。

いまなら1,980円でおためしできるので、是非是非~!!

 

+++

 

おまけ。これは宣伝関係ないんですが

www.oisix.com

なんとおせちの通販もやっているOisix

実は一昨年?に実家で取ったものを食べたんですよね・・・!

この写真の左側のOSECHIオードブルがそれです。

f:id:gthmlucyfight:20191219152638j:plain

おせちって買うと味の好みで結構あたりはずれ無いですか・・・?

Oisixのおせち、めちゃくちゃ美味しかったです。

今年はこのタイプは無いみたいですが、量的にもちょうどよくて

あとおせちにありがちな濃い味がほとんど無かったのが嬉しかったなあ~!

kitOisixと共にわたしのお気に入りです・・・w